ぐでんぐでん!4年ぶりの強制送還。

こんばんは、オカダマキコです。

昨夜はブログが書けませんでした。けっこうショックです。
ブログマラソンをはじめてからは、(2日書けなかった日もあったけど)飲んで帰ってきても書いてたのに。(;;)

昨日は仕事のあと実家に立ち寄る予定があったのですが、そのあと帰宅してもまだ20時すぎだったので(思った以上に時間があったので)調子に乗って「ちょっとだけ」飲みに出かけてしまいました。

久しぶりのじんべい。久しぶりの地元飲み。
酔ってもすぐ帰れる。終電なくなっても歩いて帰れる。
そんな安心感もあって、気が緩んでたのかもしれません。

4月はいろいろありすぎて、疲れていたのかもしれません。

たった3時間でグデングデン!
じんべい閉店後、4年ぶりの強制送還となりました。

ご迷惑おかけしたいつものみなさまゴメンナサイ。。。m(_ _)m

お届けもの(返送品)の私を、長男が受け取ってくれたようです。ありがとう。
自宅の玄関からリビングまでの廊下でこんな状態。


くうちゃんを呼ぶ声にくうちゃんがビビる。



諦めて寝る。



諦めきれず抱き寄せそうとする。



最後の力を振り絞って腹這いして抱きついたけど逃げられる。

※長男撮影。

動けずに朝までこのまま寝てました。
電気は長男が消してくれてました。(ありがとう)

愛犬もおびえるぐでんぐでんっぷり。
恥ずかしいわ、もう。。。


それでもなんとか、みなさまのおかげで本日(月末平日最終日)無事に終わりました!!!

明日から3連休いただきます!!!

お酒はほどほどにっ!!!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら