変態さんのためのJeep®Wrangler Unlimited Rubicon Hard Rock(ラングラーアンリミテッドルビコンハードロック)解説書♡

こんばんは、オカダマキコです。

大阪モーターショーにご来場くださった方がFacebookに投稿してくださったルビコンの写真を見て、これは本国仕様だ!クールだぜ!(の関西版)的な熱いコメントをしてくださった方がいらしたので、これはご来場いただけなかった方にもパンチラお見せしないとアカンのと違うか?と思い、見よう見まねで撮ってきました♡

変態さんのためのJeep®Wrangler Unlimited Rubicon Hard Rock(ラングラーアンリミテッドルビコンハードロック)本国仕様の解説書♡

あ、「変態さん」って、思いっきりリスペクトの意をこめて呼んでますが、気分を害されたり、ヘンな誤解されたならゴメンなさい。

くるまに詳しくないまきおさんがあーだこーだ書いてもウソくさいので、四の五の言わずにどどどどーんと載せます。最後に諸元とアクセサリー説明も転記しますので、ご興味のある方はぜひどーぞっ♪

2015-12-11 23 33 56

2015-12-11 23 34 232015-12-11 23 34 10 2015-12-11 23 35 05 2015-12-11 23 35 48 2015-12-11 23 36 01 2015-12-11 23 36 15

Jeep®Wrangler Unlimited Rubicon Hard Rock(ラングラーアンリミテッドルビコンハードロック)
全国メーカー希望小売価格 4,687,200円(税込)

主要諸元
車名:ジープ
型式:ABA-JK36LR
ハンドル位置:右
ホイールベース:2,945mm
車両重量:2,050kg
エンジン型式:G
圧縮比:10.2:1
燃料供給装置:電子式燃料噴射装置
使用燃料:無鉛レギュラーガソリン
駆動方式:後2輪・4輪駆動(選択)
トランスミッション形式:電子制御式5速オートマチック
燃料消費率:7.4km/L(国土交通省審査値)

ボディカラー:ビレットシルバーメタリックC/C
シートカラー:レッドレザーシート
全長4,705mm 全幅1,880mm 全高1,845mm
乗車定員:5名 V型6気筒DOHCエンジン 総排気量:3,604cc
最高出力<kW(ps)/rpm>[ECE]:209(284)/6,350
最大トルク<N・m(kg・m)/rpm>[ECE]:347(35.4)/4,300

アクセサリー ※参考展示となります。下記を装着して公道走行はできません。
MOPARチューブラーフロントバンパー
MOPARチューブラーリアバンパー
ライトバー LEDライト ブラックグリル
サイドステップロックレール ベッドロックホイール
BF Goodrich Mud Terrain 37inch
2インチステージ1リフトキット


はぁ~~~情けない。最高出力あたりからチンプンカンプン。
変態様のご質問やご要望にお応えするためには、まきおさんはまだまだ知識が全然足りひんわぁ。

って、誰もまきおさんにそんなこと求めてへんやろうけどな。笑

詳しく知りたい!変態トークしたい!という方がいらっしゃいましたら、まきおさんが仲介いたしますんで、ジョニーさんか、すーやんか、トリテンか、殿堂王子に聞いてくださーーーい!(丸投げ!ww)

っていうか、誰や?ルビコンにこんなイタズラしたのは!!!www

2015-12-11 23 34 47

人文字”A-car”の“a”の片割れ(左でまるまってるの)は、まきおさんだよーーーーーっ!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)