オカダマキコ、3年ぶりに戻ります!

こんばんは、オカダマキコです。

3年ちょっとのあいだ、箕面市にある本社ビル&隣接ビルでお世話になっていましたが、
5月8日からジープ大阪東にデスクを移すことになりました♡

こちらにもちょっと書いてますが、ジープ大阪東は、私が入社して最初に配属された店舗です。

本日、正式に辞令をいただきました。

ホームだけに、思い入れは強め!!!


とはいうものの、入社してからは箕面のこの事務所にいたほうがだんぜん長くて。



たくさんの方といろんなお仕事させてもらったから、思い出もいっぱいあります。

打ち合わせもしょっちゅうココで。

アイデアが浮かばないときもここで粘りました。

貴重な経験をたくさん積ませていただきました。
本当にありがとございます。

ずっと近くで一緒に頑張ってきたキャデラック・シボレー北大阪のメンバー(自称アイドルのCCB)とも、最後に記念のSNOW♡

まんなかの店長だけSNOWが認識してないやーん!って笑ってたら…
セレナが店長の頭の上に「みみ」を描いて送ってくれました!!!


まったく、なんてコだ!! (○*゚o゚*)!!
ちっちゃいとこまで気遣いのできるコです。たまりませんね。
個人的に娘のようにかわいがっていたので、離れるのさみしいなぁ。

さみしいけど、Facebookでみんなの元気な姿みれるから、いっか。


さて、片づけが苦手な私ですが…

デスクもスッキリ!!!立つ鳥跡を濁さず。
不要な書類もしっかりシュレッダー処理してきました。(^^)v

もともとジプシー社員なので(笑)いつでも動けるよう書類以外の荷物は少ないほう。

こんだけーーー!笑

と、まぁ、なんとか引っ越しの準備はオッケーです!

月曜日からは、3年ぶりの枚方勤務。
枚方のみなさま、オカダマキコ、3年ぶりに戻ります!
またよろしくお願いいたしまーーす♡


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら