異動初日は大掃除でした!

こんばんは、オカダマキコです。

異動初日は快晴!☼꒰๑ϋ๑꒱♬

最初の一枚はやっぱりゆきちゃんと、ココで♡

ここで撮るのはお約束。これ何年前?(笑)

異動初日。メインのお仕事は大掃除でした。

夕方から会議があったので、時間を決めて短期集中型の大掃除。

お掃除隊にゆきちゃんも加わってくれたので、はかどるはかどる!

ふたりともなりふり構わず。

ゆきちゃんは、前髪が鬱陶しい!と、そのへんにあった髪留めでキティちゃんみたいになってるし🎀

私は顔まで汚れてちょびヒゲやし!!!

みんなに爆笑されてこの汚れに気づいたんやけど、この自分で書いたヒゲみたいな汚れはいかにもネタみたいで逆に恥ずかしくてたまりませんでした!!

あとで見たら、ひじも、首も、鼻の穴のなかまで真っ黒でした。

短期集中型のかなりハードな大掃除でしたが、おかげで事務所はスッキリ明るくなって嬉しい♡

あとは…

けっこうな力仕事やったから、首と腰にきそうでこわいな。

とりあえず眠くて死にそう。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら