めぐみ気分を振り返る

おはようございます、オカダマキコです。

異動して2日(月、火)過ごしてからの本日定休日。

朝イチの病院の予約時間が押しまくりで次の予定が厳しい、さてどうしよう?と考えながらも代替案が思いつかないので先に昨日までの2日間を振り返ってます。(笑)

異動初日は大掃除でした!

掃除、片付けとバッタバタの2日間でしたが、そんななかでも空いた時間はひたすら観察してました。

観察してたらやりたいことが溢れてきて頭がパンパンで追いつかず、ほんと全然SNSみれません。

いや、合間にちょこっと見たりもしてるんやけど、頭より気持ちが追いつかずなんだと思います。

たぶん、インプットの容量に余裕がないからです。アウトプットしてないからやなぁ。

2日でだいたいのことは片付いたので、休み明けからはまた通常営業。また少しずつアウトプットインプットしていきます♡

こちらが新しい私の場所♡

事務所全体が広く明るくなって、いい感じ!


そうそう!戻ってきた枚方で、驚きのひとことを言ってもらえて、昨日はすっかりこっそり安めぐみ気分だったことも忘れず伝えておきたい!!!

※実際は湿気で髪ボサボサで化粧も落ちてリアルにもたいまさこ系やったことはご想像のとおりです。

言われた驚きのひとこと。

それは…

3年離れててすっかり忘れてたけど、癒し系やわーーー癒されるわーーー♡

えーーーーー?

うそやろーー?

バカなのーー?

ホームの居心地の良さから、戻って早々ボロカスdisってるのに。なんなのこのM集団。(笑)

私は自分中心で、人を癒すとかはっきり言って超苦手。

癒し機能は搭載してない私やけど、ひとりでもそんなふうに思ってくれてる人がいるなんて、なんか嬉しいやん。ありがとう♡

家にいるみたいに素のまま発言行動してたら癒し系とか言われてる。

なんでや。

実家か近所の、ちょっとうるさいおばあちゃんの香りがするのかもしれんね。

うるさいけど懐かしい、みたいな。

とりあえず、安めぐみ系ではないね。

ようわからんけど、なんかいろいろおもしろいです、ここ。

これからも楽しみ!꒰*´∀`*꒱

いまふと思ったけど、現代の癒し系って誰なん?私の記憶たどった最新情報では、癒し系=安めぐみなんやけど…古い?


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら