指先がかわいいと、それだけでご機嫌。

こんばんは、オカダマキコです。

今日は午後からネイルサロンに行ってました。

指先をかわいく仕上げてもらうと、テンションあがりますね。さっきから指先ばっかり、ずーっと見てます。(笑)

自分ではオッサンのつもりかもしれんけど、まだまだ気持ちは女子なんや♡と自分でも笑ってしまいそうになりました。

いまさらですが、女性ってなにかとメンテナンス、ケアに時間とお金がかかってけっこう大変。(ほんま、いまさらやけど!笑)

それを継続していけるのは「かわいい」「キレイ」「変わった」「嬉しい」を【実感する】という、テンション最大級にあがる体験があるからやね♡

危機感だけでケアしてるなら(そこを諦めたときに)もうめんどくさくなって継続しなくなりそうやけど、テンションあがる体験を得たくてやってるなら、体験は継続のモチベーションになるもんね。

指先がかわいいと、それだけでごきげんに過ごせます♡

ありがとう(*´°`*)


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら