心に余裕をありがとう♡

こんばんは、オカダマキコです。

異動してからも、いつもと同じボリュームでお仕事してます。
でもね、めっちゃ余裕があるんです。びっくりするくらい、心に。

なんでかなーって、考えてみるまでもなく理由はひとつしかないです。
通勤時間が短くなったことで、時間にも体力にも大幅に余裕が生まれました。

そんなん関係ある?って思うかもしれんけど、ありありです。
通勤時間片道1時間半から、20分になりました!*\(^o^)/*
時間に余裕が生まれるからバタバタせず、いままでなら見逃しそうなちょっとしたことにも気づけるようになりました。(といっても基本気づけない人なのでレベル低めかもしれませんが。笑)

帰って自分の夕食作るのも億劫やったけど、最近は手抜きながらも作れてます!(´◡͐`)ふふん♬←当たり前のことやのにドヤ顔になりかけててごめん。笑

満員電車の乗り換えがないから体力もすり減らなくて、朝からめっちゃ元気です。

これは…もう…
最大限のパフォーマンスを発揮できそうですね!!!(←はりきって自らハードルあげる。笑)

みんな同じ24時間やけど、私にとってはお金より大切な「時間」が増えたみたいな気がしていて、めちゃくちゃ嬉しいです。

Time is Life! 時間は命♡

Viva!ハイテン(配置転換)!!です!!

もちろん、やるべきことがあってここにきているのはわかっています。
だから、ダブルで、とんでもなく、嬉しいです。

あらためて言わせてください。
本当に、本当に、ありがとうございますっ!


今日からおそうじ当番の仲間にも入れてもらいました♡やったね!


今日の営業部チームの癒しショット。

大掃除と片づけが完了してスッキリしたのかホッとしたのか、朝からラクガキする人がいたり…


ゆきちゃんが、これマッキーだよ♡と。似てるかも。ありがとう♡(笑)

ないハズの腰のくびれ↓も偽装してくれました。(笑)

ランチタイム。

緑に癒されている人もいました。笑



めちゃくちゃ平和ですっ!!!!

心に余裕をありがとう♡

アレもコレもいろいろあるけど、もう全部やれる気しかしないね!!

そろそろSNSもやりましょーーーーー!!!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら