大丈夫!夏祭りなんて…余裕♡

こんばんは、オカダマキコです。

今日はダッシュで帰宅しました。

仕事よりハードに思える月に一度の自治会組長会議の日だからです!

さっき終わって帰ってきました。長かった。

えーーーー!って驚くこと、今日もいっぱいありました。

が、今日の最大のニュースはこれ。

7月の校区夏祭りの実行委員になりました。

「自薦他薦は問いません」の自薦になるのかな?いやもうなんでもええねん。だって、やる人決まらないから会議が全然終わらないねんもん。。。そういうの、一番いややねんもん。。。

振り返ればかれこれ30年、実行委員やってるときはだいたいこのパターン!!

でも今回は大丈夫!!

イベント隊長やから、夏祭りなんて余裕♡

…やろ?たぶん!

※風船のヒモすら満足に結べない人ができるの?

よし!

一応!

念のため!

この人たちにも頼んどこ♡

っていうわけにはさすがにいかへんから、さて困った!どうしよう?(笑)

夏祭りの準備期間がビッグプロジェクトとスケジュールが重なりまくっててやばいけど。

ま、なんとかなるねーー。

やるからには楽しい夏祭りにしたいので、先輩方にご指導いただきながらがんばります。

とりあえず、今回も仕事より自治会の集まりのほうがハードやったよ。

来週土曜日の夜も、夏祭り実行委員会だよ。

はぁ。。。早く自治会の雰囲気に慣れたい。。。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら