コーヒーにはちみつ入れてみようかな。

こんばんは、オカダマキコです。

打ち合わせ&研修尽くしの一週間がスタートしました!

※ちなみに7時からではなく5時からです!数字に弱いので17時と混乱してたようです。どうでもいいね。(笑)

いくつものことを並行してやるのが得意じゃないから、そろそろ本格的に頭が混乱してきそうな予感。

なので、

あえて、

ここで、

録画されてる連続ドラマでも観ようかな、と。

「リバース」です。

結末知ってるドラマはサラッと流してみれるので、いいです。

「リバース」みてたら、美味しいコーヒーが飲みたくなります。

コーヒーにはちみつ入れてみようかな。

チャレンジしたことないから、なんとなく、ちょっと、こわいけど。

なんかもう、今日のブログが「ひとりごと」すぎて…

テヘペロ。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら