覆面でシビれまくってきたあとの休日日記。

こんにちは、オカダマキコです。

昨日までの二泊三日。
研修も会議も移動距離も、いろんな意味で濃いプランで充実しまくりでした。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

どこからどこまでが書いていいことなのか(っていうかどれがNGなのか?)判断が難しいので、まだブログには書けません。っていうかたぶんこのまま書けそうにありません。

とかいいつつ、Facebookには「考えるな、感じろ。」とか載せてましたねぇ…。笑

2015-12-19 1 28 48

とりあえず、鈴鹿で覆面でシビれまくってきたということで。

「考えるな、察しろ。」

IMG_0778

以上、よろしくお願いいたします。

12/19追記

キャデラック・シボレー北大阪のブログにこの日のことが載ってました♡

もこもこ♡ベルベットネイル

今日は午後イチでネイルサロンに行ってきました。

出張帰りの疲労感がハンパなくて、無駄にオッサン濃度上がってたけど…

2015-12-19 1 17 05

見てっ♡

シンプルやけどかわいいピンクに、一気にテンションあがりました~♡

とくに薬指がかわいい!!!もこもこ!!!

薬指だけ、ネイリストのつーさんイチオシのもこもこネイル(ベルベットネイル)で仕上げていただきました。ありがとう!

まるまる♡ミニピンのくうちゃん

そしてこちらは…

ファンヒーターの前でまるまってます、ミニピンのくうちゃん。

2015-12-19 1 20 57

2015-12-19 1 20 45

ファンヒーターの前を陣取るのも、「ミニピンあるある」やと思う。。。

そういえば、Facebookのミニピングループで昨年からずっと話題で、気になりつつもまだ買えてないしまむらホイホイ(しまホイ)…どうしよう。

紹介されているページを見たら、けっこうな割合でミニピンやね。さむがりさん。笑

クリスマスプレゼントに買ってあげたいなぁ。

まだ売ってるかな?
しまむらに行くチャンスがないねんけど、通販も可能なんかなぁ?

人生のパイセンの…”WATANOYA NIGHT”

休日日記の最後に、お知らせ!というかご報告です♡

来週のお休みは(っていうか次のお休みは)千葉・柏パルーザに行ってきます!

なぜなら…

11911111_1020028331382728_700252199_n

Facebook上で、日本一タグ付けされる理由は、きっとここなんじゃないかなって思ってます。

人生のパイセンTVでおなじみの短パン社長と、松島ワタルさんのコラボイベント“WATANOYA NIGHT”にご招待いただき、参加させていただくことになったからです!

2015年を締めくくる最高の一日となることでしょう。

ドキドキ、ワクワク、ソワソワです。

よろしくおなしゃーーーす♡(←使い方、あってますか?)


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら