【重要】12/22(火)の”WATANOYA NIGHT”参加します♡

こんばんは、オカダマキコです。

先日のブログでもお知らせいたしましたが…きっと誰も見てないのでもう一回書くね。笑

明日はお休みいただきまして、千葉・柏パルーザというところに行ってきます!

なぜなら…

人生のパイセンと学び…踊り狂う!”WATANOYA NIGHT”

11911111_1020028331382728_700252199_n

Facebook上で、日本一タグ付けされる理由は、きっとここなんじゃないかなって思ってます。

人生のパイセンTVでおなじみの短パン社長と、松島ワタルさんのセミナー&クリスマスイベントに参加させていただくことになったからですっ♡

mjky!

「人生のパイセンから学ぼう。今アナタたちがやらなければならないこと。」

WATANOYA NIGHT

2015年を締めくくる最高の一日となることでしょう。

美容師さんのためのセミナーに、なぜ参加させていただけるのかは実は自分でもよくわかりませんが…髪のプロフェッショナルの集まりのなかで浮きまくらないように、またご一緒してくださる方々にご迷惑をおかけしないように、憎き白いヤツだけは抹殺していく予定ですっ!

…というわけで、いま、まさに、コテンパンに抹殺なうですっ!!!

2015-12-22 0 02 51

次男に撮って♡って頼んだだけで超絶嫌がられたけど…しつこくお願いしました。
どんなときも諦めません。メゲません。

あーーー、ドキドキ、ワクワク、ソワソワです。

明日、ご参加のみなさま♡

よ、よ、よ…
よろしくおなしゃーーーす♡(←ほんまにこの使い方であってるん?)

5時起きなので早寝します!おやすみなさい!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら