2015年クリスマスイブイブパーティー@GLION MUSEUM

こんばんは、オカダマキコです。

昨夜の興奮冷めやらぬまま、関西空港に戻ったその足で会社に向かい、メールチェックと校正だけして、お着がえして…

楽しみにしていたGLION MUSEUMでのクリスマスイブイブパーティーへGo~♡

IMG_1163

残念ながら冷たい雨に降られてしまいましたが、GLION MUSEUMはお天気や時間によって表情が変わる不思議な空間。雨の夜の雰囲気もしっとりしていて、素敵でした♡

IMG_1197

ツリーはエリザベス女王の庭園を手掛けた世界一のガーデンデザイナー石原 和幸氏が監修。
全長18mの高さを誇るセンペルセコイアの大樹は古き良き時代を彷彿させるレンガの街並みに合うクラシカルな暖色系のイルミネーションで飾られています。

IMG_1185

グループ社員が一堂に集まる盛大なパーティー。

g1

お笑いナンバーワンを競うG-1グランプリでは我らがジョニーもエントリー♡

ほかにも様々な企画があり、楽しませていただきました。

美しい女性が壇上に勢ぞろいした瞬間は、それはそれは華やかで見応えありました~♬
このときのためにホワイトライオンに扮したまきおさんでしたが(ウソです)トイレに行ってるあいだにエントリー締め切りとなっていて、残念ながら出場できず。
GLIONだけに、ホワイトライオンまきおは優勝間違いなかったはずやねんけどな。笑

IMG_1203

バックヤードで、大好きなにいさん(年下!笑)と再会。
お疲れ気味のふたりだからこそ、目ヂカラ意識してシャキっと撮影!やな。と。笑

にいさん、髪の毛短くなってた!!!効率を考えて…とか笑わせてくれましたが、似合ってる!
蝶ネクタイも決まってるわあ~♡素敵やわあ~♡と散々褒めちぎりましたが、さすがにサプライズのクリスマスプレゼントはありませんでした。当然か。笑

IMG_1202

ホワイトライオンのポーズもしといたよ。笑

っていうか、どうみてもホワイトライオンじゃなくて、シロクマやね。

明日もまだまだお仕事山積み~ということで、体力温存。パーティーのあとのカラオケ大会には不参加。まっすぐ帰宅しました。

帰宅したらもちろん、アレよね。アレ。

バタンキュー。(←はい、死語です!)

IMG_1140

関西空港にあったクリスマスツリー。

来年はお客様の笑顔のポラをこんなふうにツリーに飾り付けてみたらどうかな?
とかいろいろ考えながら撮ってきた。

来年提案しなくちゃね。忘れませんように…☆(残念ながら忘れる可能性99.9%)

メリークリスマス☆彡


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)