会議中 おしずかに♡

こんばんは、オカダマキコです。

2015年最後の土日は、かなり濃いめエスプレッソな会議。

IMG_1254 IMG_1256

ひとりで黙々とやるにはあまりにも酷なミッションのため、四人で集まって知恵を絞る。っていう感じ?いや、知恵を絞る会議じゃないんだけどね。

なんでかな。精神的に追い込まれてたのは事実。

集中するためにみんなでエスプレッソ飲んだもんね。

kaigi1

みんな「本気と書いてマジと読む」って感じやったし。

いっつもアホなこと言ってるのに、やるときはやるのですね!
難しいこともしっかり理解できるんやなあ~と、コチラのお三方をすっかり見直しました♡

そんななか、まきおさんだけが全然わかってません。

kaigi2

なんでこんな写真撮ったのかも、あんまり覚えてません。

とにかくボロボロ。なにもかもが老化現象。

board

ほんのわずかの休憩。解放されたとたんの出来事がコレ。

マンボウに似てるとか、ホクロがゴミみたいとか、織田信長に似てるとか、言われ放題でもうわけわかんないから一切否定しないけど、一体なんなの?

IMG_1277

どんだけ好きなの?笑

とりあえず、やるしかないね。

makeko

「大きくなる」。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら