2015年仕事納めのごあいさつ

こんばんは、オカダマキコです。

本日、無事に仕事納め〜”((∩´︶`∩))”
大盛り上がりの忘年会、後ろ髪ひかれつつも一次会で失礼して、かわいいこのコの待つ自宅に帰っております♡

IMG_1301

今年も一年お世話になりました。たくさんの方々のおかげで、まきおさん史上最もエキサイティングな一年をすごすことができました。ありがとうございました♡

明日からの年末年始休暇は、ここひと月まともにできていなかった家事全般と、家族にとってはもう迷惑でしかないまきおさん的家族サービスを存分に楽しみますっ♡

それではみなさまよいお年を…☆

って言うべきところなんでしょうが、まきおさん、年内まだまだ発信しますので(笑)引き続きよろしくお願いいたしますっ◡̈♥︎

本日、無事に仕事納め〜”((∩´︶`∩))”大盛り上がりの忘年会、後ろ髪ひかれつつも一次会で失礼して、かわいいこのコの待つ自宅に帰っております♡今年も一年お世話になりました。たくさんの方々のおかげで、まきおさん史上最もエキサイティング…

Posted by 岡田 真規子 on 2015年12月28日


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)