2015年、お世話になりまくり♡ありがとうございました!

こんばんは、オカダマキコです。

まさかのけっこう風邪っぴき年末2015。
鼻をかみすぎて大晦日の朝からティッシュ買い足しに走ったぐずぐずのまきおさんです。

予定外の体調不良で家事もその他も全然進まず…

そんななか、なんとか帳尻あわせてギリギリセーフの家族サービス(のつもり)は、長男のバイト先へお食事に行ってきました!\\(◡̈)/♥︎

HZLH5976

お久しぶりの長男りょうくん、わかりやすくびっくりしてくれてありがとう!
お元気そうでなによりです!

そして100円じゃないお寿司が嬉しい次男ゆうくん、いっぱい食べてね!
あ、今日はじめて知ったけどiPhoneにJeep貼ってくれてるんやねぇ♡笑

2015年の終わり、さきほどりょうくんのおみやげの鰤蕪棒ずしも三人仲良くいただきました。またさっさと出かけていったけど…ま、いっか◡̈♥︎

ではでは私も毎年恒例ジャニーズみながらカウントダウンしましょうか(∩´∀`)∩笑

2015年、なにからなにまでお世話になりまくり♡ありがとうございました。
まもなくやってくる2016年も引き続きよろしくお願いいたします♡

まさかのけっこう風邪っぴき年末2015。鼻をかみすぎて大晦日の朝からティッシュ買い足しに走ったぐずぐずのまきおさんです。予定外の体調不良で家事もその他も全然進まず…そんななか、なんとか帳尻あわせてギリギリセーフの家族サービス(のつもり)…

Posted by 岡田 真規子 on 2015年12月31日


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら