今年最初の「はじめまして」は超サプライズ!まさかのスペシャルゲスト!

こんばんは、オカダマキコです。

来たるXデーに向けて、打ち合わせ・準備ともに着々と…というよりは猛ダッシュですすめております!

クライスラー・ジープ堺 オープニングスタッフ募集中

クライスラー・ジープ堺 グランドオープンに関しての正式なご案内は、もう少しだけお待ちくださいね☆

ベストマッチング!

1月8日(金)は、今回はじめてご一緒させていただくプロフェッショナルの方々との社外ビジネスミーティングがありました。

まきおさん自身、特に秀でた才能はなにひとつないのですが(謙遜ではなくホントにそう)、素晴らしいご縁や繋がりのおかげで、ピンチのときにはいつも多くのプロの方々に助けていただいてきました。
本当に「おかげさま」で生かしていただいていることばかりで、いつもとてもありがたく思っています。

さらに、やむなき取捨選択で、またはコンセプトの相違で、チームとして一緒にお仕事することができなくても「がんばれよ!」って応援し、見守ってくださるプロフェッショナルの方たちがたくさんいることの心強さったら!!!

それは私たちの強みにもなっています。
感謝しかないです。ありがとうございます。

エネルギーや温度がお互いにマッチする瞬間は感覚的にわかるもので、そこは結果にも大きく影響すると思っています。

そういう意味で、今回のビジネスミーティングでは確信しました。

大丈夫!
絶対に成功します!!!

まさかのスペシャルゲストは飯室大吾さん♡

その後の懇親会にも参加させていただきました!

懇親会の後半、奥からなんだかカッコイイ方がこちらに向かってこられまして。

どなた?かと思えば…なんとなんと!!!

FM802RADIO∞INFINITY やAWESOME FRIDAYSでおなじみのDJ 飯室大吾さんでした♡

010803
※画像はRooftopインタビューよりお借りしました。
ズバリ、顔がカッコイイ!(わかりやすくてゴメンなさい!)
そしてなにより声がイイ!びっくりするほどイイ!

ホレボレする声で気さくにお話ししてくださいました。
一緒に懇親会に参加した部長は、大吾さんともプライベートで共通点があったようで、かなり盛り上がってました!

とっても気さくな大吾さん、すっかりファンになりました!

Rooftopインタビュー(Rooftop2014年11月号)

DJになりたくて、イベンターのお仕事しながらもずっと練習して録音して…を続けておられたという大吾さん。

勇気をもらえました!

そう、諦めたらそこで試合終了!
諦めませんっ!

大吾さん、ありがとうございます♡

桶洗いという肩書きを持つ、清水音泉の野原さん♡

大吾さんとほぼ同じタイミングでお越しになったのは、清水音泉の野原さん。

清水音泉さんはイベンターさんで、とても有名な会社だそうですが、ウトすぎるまきおさんはそのときは一瞬ピンとこず…
(あとで「ああーーー!あの清水音泉さん?」となったわけです!ごめんなさい!)

清水音泉

「ああーーー!」となる前にお名刺交換をしてビックリ!

名刺がイロイロと素敵すぎました!!!

010802

ヤバイです。

一瞬で心奪われました。

まず会社名が楽しい♡
そしてみなさんの肩書きが…どれもこれも素敵すぎませんか?

まきおさんもおもしろい肩書きが欲しくなり「採用に年齢制限ありますか?」とか、うっかり聞いてしまったほど!
恋は盲目、胸キュン、胸騒ぎ、ズッキンドッキン♡でした!!!

清水音泉さんの情報を得たくてさっそく検索したら、番台さん(社長さん)のブログを発見!

清水音泉♪番台日記 関西のコンサートプロモーター「清水音泉」の「番台」の風呂具。

「清水音泉」の文字(ロゴ)は、奥田民生さんが筆で書かれたそうです!

“清水音泉”の由来

音泉に入浴したい人へ

やっぱりブログって資産ですね。ずっと残る宝物♡

すべてを読むにはまだまだ時間がかかりそうなので、ブックマークして少しずつ読ませていただこうと思っています♡

ご恩とご縁だけは絶対に忘れません!

今年最初の「はじめまして」のおふたりがビッグゲストすぎて、あわわわ…ってなってたのですが、そのあとにもビッグな方と「はじめまして」のご挨拶をさせていただきました。
※超ビッグですが、トシちゃんではありません。

010804

昨日の昼食も思い出せない私ですが、ご恩とご縁だけは絶対に忘れません。
忘れたくないから、思い出したいから、サプライズゲストのおふたりからサインもいただきました♡
少なくとも今年あと一度(お誕生日)は「ありがとうございます」と伝えたいです。

それにしても、なんだろう?この、ほどよく心地いい感じは。

全員揃ってお仕事させていただく機会はなくとも、このご縁から生まれるミラクルが、いつかどこかで起こるような気がしてなりません。

010801

自分で「紅一点」と言い張るオバサンは、さっそく先日教わったばかりのポーズをお試し♬
アンパンマンがホラーマンに見えるという魔法のポーズです♡お試しあれ♫

ビジネスミーティングからの懇親会。FM802 DJの飯室大吾さん、清水音泉 桶洗いの野原孝成さんとの新たなご縁に深く感謝♡スペシャルゲストのご紹介と本日の熱い想いは後日ゆっくりブログにて◡̈♥︎豪華メンバーに囲まれテンションあがりまくり、先日教わったばかりのポーズで女子ぶります!昨日の昼食も思い出せない私ですが、ご恩とご縁だけは絶対に忘れません。ありがとうございます♡

Posted by 岡田 真規子 on 2016年1月8日


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)