しんどい顔は絶対にしない人たち。エライなぁ。

こんばんは、オカダマキコです。

朝から晩まで、ひたすら打ち合わせの一日でした。

それ以外に、なにかをした覚えがない。

あ、至急の資料作成はした。

あ、あと、マクドも食べた。笑

IMG_2361 IMG_2364 IMG_2367

全員、マジメな感じです。

いやしかし、こんな無茶ばっかり言ってるのに、よく一緒にやってくれてるなぁ~って…感動してます。

お仕事やから?プロやから?

でも、絶対にしんどいはず。今回は。
間違いなく、まきおさん以上に忙しく走り回ってて、目も回ってて、えーかげんにせーよ、って思うこともあったと思う。

それやのに、しんどいって顔、絶対にしないね。エライなぁ。

まきおさんはアカンな。すぐしんどがるから。

みなさん、いつもありがとう。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)