新しいものができてゆく過程を垣間見る。

こんばんは、オカダマキコです。

本日は、枚方→りんくう→堺→箕面→梅田、と、某営業さんなみの移動距離。

顔を合わせた人数もけっこう多くて、これまたエキサイティングで楽しかったです♡


午前中は会議があったので、りんくうへ。

午後からは来月オープン予定の新店舗(クライスラー・ジープ堺。でもまだ工事中)を見てきました。

IMG_1816

新しいものができる過程を見る、立ち会えるって貴重な機会。

建ってしまえばもうこの景色はないから。

まもなくはじまる新しい店舗のことを、あれこれ考えているときってめっちゃ楽しい♡
スケジュールのことを考えると無口になりますが。笑


…と、楽しい時間はあっという間に過ぎて。

18時頃に帰社して、またまた打ち合わせ。。。

そして、打ち合わせのあとは黙々と資料作成。。。もくもくもくもく。。。

このときから、けっこう目が回ってたんやけどね。。。


Facebookのお友達でJeepの変態さんとしてもリスペクトしている方が、お友達を連れてアウディりんくうに車を見にきてくださっていたことを、なんとFacebookのチェックイン投稿で知りました!

昔だったら考えられないこと。やっぱりFacebookっておもしろい。

だけど、ちょっと残念。午前中はりんくうに居たのに。ギリギリの入れ違い!(><)

あとで聞くと、TTクーペをご契約いただいたとのこと♡
その場には居れなかったけど、私のことも思い出してくださったみたいで、話題にしてくださってたみたいで。なんかね、それがすっごく嬉しかった!!

こんなことってあるんやねぇ♡めっちゃ嬉しいなぁ。


…とまぁ、いろいろあって、ちょっと遅れてしまったけれど。

お仕事のあとは、お久しぶりのメンバーに会える♡と楽しみにしていた新年会へGo!

IMG_1818

ゆきちゃんと会えたーーーー♡

ふたりともテンションあがりまくって、おかしなことに。

かなり遅れての新年会なうなんだけど、久しぶりにゆきちゃんと会えて、嬉しくてはしゃいでしまいましたなう!です♡ごめんなさい!

Posted by 岡田 真規子 on 2016年1月12日

でも、はしゃいでたのは私たちだけじゃなかったから、いっか。笑

IMG_1824

あらあら!フルメンバー勢ぞろいとは…豪華な一本締めだこと!

IMG_1830

キャデラック・シボレー北大阪の「あの子たち」にはさまれ、上機嫌♡


疲れピークの状態で、全力ではしゃぎすぎて…

帰りにはさすがに思いっきり目が回ったよ…。おバカ。

まさかまさかの…数年ぶりのゲロっぱ…したことはナイショにしとこ。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら