大好きなマックスブログ塾一期で新年会♡

こんばんは、オカダマキコです。

1月22日(金)は、ブログ塾一期のメンバーで新年会&ハルトおめでとうの会でした♡

仕事帰りだったのでちょっと遅れての参加になりましたが、どうしても参加したかったので嬉しくて!(あんまり嬉しくなさそうに写ってますが、めっちゃ喜んでます!笑)

0e03e190ed5319dd5c55529297b188c9

ここで乾杯するまでに、もうみんなはすでに飲んでいて、いい感じでできあがっているという!笑

マックスBlog塾第一期生の集いが何故こんなに楽しいのか?

みんな、好きなことしゃべっては、思うがまま飲んだり食べたり。楽しいな。

大人になって、いろんな人と出会ってきたけど、こんなふうに自分のありのまま(テンションあがってても下がってても)で参加できる場所、なかなかないです。

補講で二期以降の受講も可能なのですが、残念ながら参加できてなくて。
だからこそまきおさんはこの一期メンバーへの想いがめっちゃ強い。

このメンバーが好きです♡

ブログ塾メンバーで大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデンに行ってきました!
こんばんは、オカダマキコです。 12月8日〜9日、二連休をいただいておりました。 初日は、いつもどおり山盛り山積みの家事をこなす...

このときも一緒やったけど、しゃべってばっかりで写真撮れてないねんなー。

今回は炭味家さん。
はじめてでしたが、超!おいしかった!!(でもお料理の写真ナシ!笑)
なかでも、イカのおろしマヨネーズとサザエのエスカルゴ風がびっくりのおいしさでした♡

また行きたい!

IMG_2507

そして…みんなでハルトにプレゼントしたのは、このJeep☆

IMG_2509

けっこうデカい。笑

ちゃんと電動で動いて、しかも二人乗り。
ハルトが乗ってくれる日が楽しみで仕方ない~♬

ハルトがはじめて乗るときも、みんなで一緒にお祝いに駆けつけたいな。

IMG_0240

ハルトおめでとう~♡

IMG_2508

酔っぱらいのオッサン&オバサン、おおはしゃぎ~♡

かわいいハルトの写真は↓↓↓コチラ↓↓↓から♬

マックスブログ塾 1期 新年会開催


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら