「究極のキャデラック体感ツアー」で、久しぶりにショールームに立ちました!

こんばんは、オカダマキコです。

昨日よりキャデラック・シボレー北大阪にて開催中の「究極のキャデラック体感ツアー」。
本日は私もショールームにて、お客様と一緒に楽しませていただきました。

IMG_2546

あのATS-V、CTS-Vがご試乗いただけました♬

たくさんのご試乗予約でショールームは満席。立ったままでお待ちいただ方もいて、申し訳ございませんでした。

サーキット走行バーチャル体験

ショールームではオキュラスリフトという最新システムを使って、CTS-Vのサーキット走行バーチャル体験ができました♡

IMG_2525

上下左右360度映像で、臨場感、スピード感がやばかったです!

IMG_2516

プロドライバーさんの隣に座って、ふたりっきりでサーキットを走るという特別な体験を…したつもりになれました♡

IMG_2522

「ひゃ♡あぶないあぶない!」などと、デート気分でしゃべりかけてみましたが♡

もちろんお返事は……ありませんでしたよ♡

似顔絵に追いつけるようがんばります!

こーんなに素敵な似顔絵も描いてもらえました!◡̈♥︎

女性らしさ5倍増しで描いてくださったのはモチロン優しさに違いありませんが。

IMG_2543

こんなふうに穏やかな表情ができるよう、この似顔絵の自分に追いつけるよう、がんばります♡

IMG_2539

くうちゃん♡安定の前歯…笑

嬉しい再会

ショールームに立っていたら、あれれ?見たことのあるクラシックカーとワンコちゃん♡

え、え、えーーーー!(と思っただけで、びっくりして声が出ませんでした!)

高雄サンデーミーティングでお鼻ペロリンしてくれたラッキーちゃん。

2015-12-18 23 17 52

高雄サンミーティング☆今年もサンタ隊で行ってきました♡
こんばんは、オカダマキコです。 12月13日(日)は、今年最後の高雄サンデーミーティングでした♡ アメリカ車特集というこ...

次の高雄サンデーミーティングまで会えないと思っていたラッキーちゃん&アルマちゃんと、まさかの再会が叶いましたぁぁ♡

IMG_2556

ひとりで興奮マックスです!

IMG_2557

くっついてネンネしてます♡かーわーいーいー♡
IMG_2558

淡路島帰りでネムネム。
おりこうさんに寝てたのに、大きな声を出して起こしちゃってゴメンね꒰•̫͡•ོ꒱


…と、今日は一日ずーっと興奮状態だったので、事務所に戻ったとたんグッタリ。

明日は朝からラジオ収録なので、どうかお願い早く帰らせてくださいマジで。って願ったけど、どうやらいまから原稿見直し会議だそうで。

ぜんぜん、どうにもムリそうやね。何時に帰れるのかなぁ。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)