FM802で、ビリー旋風を巻き起こしたい!

こんにちは、オカダマキコです。

大寒波到来と言われおりますが、外は快晴♡
雪かも?って思ってたけど、気持ちのいい青空です。でも風は冷たい~(><)

IMG_2565

20秒CMでビリー旋風を巻き起こしたい!

今日は朝から、今年最初のラジオCM収録でした。

今回は2月に新しくオープンするお店の告知がメイン♡
とはいえ、20秒CMで伝えたいことをどこまで伝えられるのか?
はっきり言って今回はチーム内でかなり揉めました話し合いました。
話し合うってすごく大事なこと。そこでチームの方向性や想いがさらに強くなるんですね。

いつもみんな忙しいし、私も余裕がないから、ついついある程度までこちらですすめて「コレでいいよね?」みたいな決め方してるところがあったんやけど、それじゃアカンね。もちろん今回はそれはナシ。

とにかく、伝えたいことを絞り、SNSへつなげました。

事前に声優さんは即決してました。
この方しかいない!って決めた方でしたが、イメージどおりで感激です!

ディレクターの方ももうすっかりおなじみになっていて、私たちの好みというか、クセというか、そういったところをご理解いただいていて、すごくやりやくて…助かりました♬

相変わらず(素人のくせに)あーだこーだ言う生意気マケコ軍団を、アッサリと納得させてくださるプロのお仕事を目の当たりにして…プロになるための第一歩は「繰り返し」なんだろうなと気づきました。

そんなプロの方たちに支えてもらい、完成したCM(三部作)は2月1日からFM802で流れます。 耳にしたら、ぜひTwitterで教えてくださいネ♡

ビリー旋風を巻き起こせる…かな?笑

そして、憧れのTACTY IN THE MORNINGでも!

今回はCMだけでなく、コーナーも持たせていただくことになりました。

しかも、憧れのTACTY IN THE MORNINGに!!ですよ!!!

※コーナー名は”Feel the feelings”になると思います。

今回はじめてFM802を訪れるビリーさん(元ジョニーさん)は、ノリノリ♡

IMG_2568

憧れのTACTYさんとのツーショットは、Facebookにもアップされています♡

はじめまして!クライスラー・ジープ堺の店長ビリーです。来月のグランドオープンに向けて準備をすすめているなか、今日はFM802のCM収録でした。来月のFM802ではビリー旋風が巻き起こります!どうぞご期待ください。写真は人気DJ・…

Posted by クライスラー・ジープ堺|正規ディーラー on 2016年1月25日

IMG_2580

ものすごく自然な笑顔。ビリーさんって緊張しないんですね。

IMG_2581

そしてお約束のコレ。

TACTYさん、ほんまカッコいい♡二度目なのに、カッコよすぎて近寄れませんでした。
(緊張してヘンに距離おいてしまったのが悔やまれます!)

まきおさんのブサイクが過ぎたので4回くらい撮り直ししてもらったのですが、さすがに(しつこい!)とドンびきされました。たぶん。ごめんなさい。
(そして撮り直せば撮り直すほど悪化していき、結局最初の一枚を採用です。笑)

そして、撮ってくださったFM802の谷川さんが「あ、例のミッキーのやつですね」と言ってくださったのですが…残念!(;;)
iPhoneに機種変更していてあのキモい「カシャ」はお聞かせすることができませんでしたあああ。

2月からのTACTY IN THE MORNING TUESDAY(火曜日)10:00からのコーナーではJeepに似合う曲をお届けします♡お楽しみに♡

寄り道が長くなる!とにかく楽しいFM802♡

いつもいつも本当に申し訳ございません。なのですが、FM802さんに行ったら寄り道がすごく長くなってしまうのです。

ここって夢の国ですね。。。

帰りにDJさんのロッカーを発見したので、すかさず大吾さんにご挨拶を♡

IMG_2588

今回はビリーさんのTwitterのために撮りまくり。

IMG_2591

ふたりとも映りこんでるけどね。笑

先行スタートしたInstagramに続き、FM802でのコーナー&CM放送に向けて、Twitterもスタートさせたビリーさん。

苦手やのに、一歩すすもうとしてくれてる。
SNS発信の重要性を感じてくれてる。
それがホンマ嬉しい。

さてさて、どこまでやれるかな?(๑◔‿◔๑)

一緒にがんばろーーーー!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら