想いが伝わるってこういうことなんかな。

こんばんは、オカダマキコです。

ブチョーが私を撮ってアプリでブサイクに加工するのにハマってるみたいなので、惜しみなく撮らせてあげましたよ。

IMG_2481

顔がデフォルトで昭和モード。

いや、もう、そんなんどーでもいいくらい、

なんなのもー!っていうくらいの長時間、

ここんとこいつもの面々(チームビリー220)とずーっと一緒にいるんですがね!!!

IMG_2630

ビリーさんの自撮り。あ、間違えた「インカメ」。

こんだけ一緒にいたらね、多かれ少なかれ影響を受けたり与えたりするもんなんやな、って思う、ちょっと嬉しかったことがあってね。

じっくりかけるほど余裕がないから簡潔に。

最近、チームビリー220で、エクスマの方々のことが話題になるねん。
今までこんなことなかった。
ただ「マケコがハマってるセミナーの人たち」みたいに思ってただけ(のはず)やのに。

「この先生(藤村先生)の本、読んでみたい。」と言われたときには、正直ウルッときて!!!

想いが伝わるってこういうことなんかな、って。

なんか、感動した!!!!

room

仲良しはいいんだけどね、とにかく終電にはどーーーーーしても乗りたいからねっ!!

IMG_2653

終電でなんとか帰宅したときのこの私の顔の伸び具合ったらもう!!!

とりあえず、寝るっっ!!!!


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら