休日は家族と過ごすための時間ですね♡

こんにちは、オカダマキコです。

今日はTwitterが(羨ましいというか…行きたくなりすぎて)見てられない。(;;)

休日は家族と過ごすための時間ですね♡

お仕事仲間のみなさんも、家族と楽しいひとときを過ごしておられるようです。

俺が6歳のころ❗ #jeepsakai #ビリー220 #浜寺公園

JEEPSAKAIさん(@jeepsakai)が投稿した写真 –

 

私はもちろん、黒犬さんと一緒に♡

IMG_2672

人間の家族は出かけてて居ないから、冷蔵庫の側面に貼ってあった写真を引っ張り出して眺めてます。

これ、いつだったかなぁ。

IMG_2688

たしか私のお誕生日に、おばあちゃん(私の母)と一緒にケーキ作って待っててくれてたときの写真やと思うねんけど。

キレイやなぁ~って三人でずっと見ててん。

懐かしくてたまらない。こんな時代もあったんやね。

昔のフィルムカメラで、日付がプリントされるやつあったやん?
あれがダサくてイヤでたまらんかった。
母がよく写真の裏に手書きで日付入れてて、それもすごくイヤやった。

でも、最近は記憶があいまいで、いつの写真?って思うことがすごく多い。
ダサくてもなんでもいいから日付書いておけばよかったって思う。

デジカメで撮った昔の写真で、フロッピーディスクやMOディスクに入ってるやつはもう見れないんやけど…あれって、どうしたらいいんやろ?

今の若い子はフロッピーディスクとかMOディスクとか知らないんやろうなぁ。

とか、ゴロゴロしながら懐かしんでいるうちに、あっという間に休日は終わる。。。


The following two tabs change content below.
オカダマキコ
40歳で初の自動車業界へ転職。主にマーケティングとロジスティックを担当しています。ほぼ年下の先輩方のご指導のもと、楽しく「くるま屋さん四年生」やってます♡プライベートではふたりの息子&ミニチュアピンシャーの女の子と一緒に大阪の東のほうで暮らしています。シングルマザー歴17年超。プロフィールはこちら
オカダマキコ

最新記事 by オカダマキコ (全て見る)